お土産!?・・・(^^ゞ

2009年09月15日

先日、かけがわ栗焼酎プロジェクトのための草刈りに行ってきた相方
当日、私も予定があったので、末息子「のちび」も、相方と一緒に草刈りに行ってきました。

イガに包まれた栗を初めて見た「のちび」
「母ちゃんにも見せたい!!!」と、こっそり!?持って帰ってきてくれたのが、これ!!

でもね、帰ってからは、茹でた栗の方に夢中で、タオルに包んで持ち帰ったこれのこと、
すっかり忘れていた相方&「のちび」
見つけたのは私です・・・。
洗濯をしようと持ち上げたタオルからこぼれ落ちて、私の足(裸足)の上に落下したんだから・・・。


皆さん、栗のイガは痛いです。
どういうわけなのか、しばらくの間、チクチクします。
イガごとのお持ち帰りは、お勧めしません(^^ゞ




この記事へのコメント
「のちび」ちゃん、本当に素直で可愛いね。
子育て大成功ですよ。。。
Posted by セレナーデ at 2009年09月16日 13:01
>セレナーデさん
素直といえば素直ですが・・・(^^ゞ
たんなるわがまま小僧なのかも・・・。
でも、やっぱり可愛いです!!
Posted by のつま at 2009年09月25日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産!?・・・(^^ゞ
    コメント(2)