ごちそうさま!~スコーン

2009年09月14日

ごちそうさま!~スコーン先週のことです♪

お昼の後、デザートをいただいちゃったにもかかわらず、
3時のおやつには、こちらを・・・(^^ゞ
金曜日のチャ茶さんで、ロミパンさんのスコーン&くれあーるさんのコーヒーです!!

温かいコーヒーが美味しい季節になりました。

相談があってお邪魔したチャ茶さんでしたけど、
いつものチャ茶仲間とおしゃべりしながらのコーヒータイムは、やっぱり楽しいなぁ♪
りるさん、ごちそうさまでしたm(__)m


タグ :チャ茶掛川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさま!~スコーン
    コメント(0)