ブログサロン

2009年09月11日

ブログサロン昨日は、かけがわブログサロンの日でした!!

この仔は、サロンの特別ゲスト♪
まゆさんが保護したぐれとらちゃんです!!!
生まれてすぐに(多分)捨てられただろう小さな命を、
まゆさんちのワンちゃんが見つけて、まゆさんが母代わりに育てています。
ぐれとらちゃんの様子はこちらを見てね→まゆの日々これって・・・:ぐれとらちゃん
離乳ができたら里親さんを探すそうですので、
お気持ちのある方は、まゆさんに連絡してくださいね(*^_^*)

こーんな可愛いゲストを迎えてのブログサロン♪
今回も大賑わいでした!!
事務所の椅子を総動員しても、足りないくらい・・・。
  (小さな事務所なんですけどね(^^ゞ)
ブログサロンのいいところは、ブログやネットの??を解消できるのもあるんですが、
友達の輪が広がっていくところだと思ってます。
初めて会った人とでも、おしゃべりをしているうちに共通の趣味を見つけたり、
同じお店の常連さんだったり・・・。
女性限定にするのは、ちょっぴり勇気がいったけれど、
そうしてから、(友達の)輪の広がりが強く大きくなったような気がしています。

ブログサロンそうそう、忘れちゃいけないのが、サロンの主役!!
もちろん、お菓子です(*^_^*)
サロンの常連さんたちの中では、「前回はロールケーキの時に来たの♪」なんて、
お菓子検索ができるっていわれているブログサロン(^^ゞ
でも、美味しいもののまわりには、やっぱり人は集まるんですもん。
美味しいお菓子は欠かせません!!
今回は、チカママさんからぶどう、jonjonさんから蘇&蘇蜜の差し入れが!!!
ご馳走さまでしたm(__)m

いろいろ美味しい季節になってきました!
来月のサロンのお菓子は、何にしましょうねー!?




この記事へのコメント
ブログサロンっとても楽しかったです。
もっといっぱい聞きたいことやあれこれあったはずなんですけど
みなさんのお話やお菓子でお腹いっぱい!
また来月おじゃまします。
Posted by チカママチカママ at 2009年09月14日 10:24
>チカママさん
初サロン、ありがとうございました♪
ちょっぴり賑やかすぎたかもしれませんが・・・m(__)m
懲りずに、また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪
Posted by のつまのつま at 2009年09月14日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロン
    コメント(2)