卯の花かりんとう

2009年09月09日

卯の花かりんとうじゃんねぇさんから、発表会のご案内をいただいたんだけど、予定が合わなくて行けなかったんです。
でも、気になって気になっていた「卯の花かりんとう」
新聞にも載ってたんですよ、ご覧になった方、いらっしゃいます!?

まだ発売前だそうですが、
お願いして、明日のブログサロンのために分けていただきました♪♪

今日は、一足早くお味見・・・(^^ゞ
優しい甘さで美味しいです!!
キャッチコピーは「食べてみて あとが恋しい かりんとう」だそうだけど、
ほんとに後を引きます・・・。

ブログサロン、楽しみに来て下さいねー!!!




この記事へのコメント
のつまさん

今日は楽しかったぁ
ぐれとらちゃんにも、優しくしてくれてありがとう♪
Posted by まゆさん at 2009年09月10日 23:45
>まゆさん
こちらこそ、楽しかったです。
ぐれとらちゃん、可愛かったし♪♪
今度は、私が、また遊びに行かせてね!!
猫トイレに入りたいかも・・・(^^♪
Posted by のつまのつま at 2009年09月14日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯の花かりんとう
    コメント(2)