納豆ご飯(野菜試食会7)

2006年10月24日

ちょっぴり前のことになっちゃいますが(^^ゞ
まゆさんがお取り寄せしたお野菜の試食会♪(16日に頂きました)
7品目は納豆ご飯♪

納豆はどこでしょう?
なんて(^^ゞ
黒豆の納豆だったんです。
普通、納豆に歯ごたえってないですよね!
それが、この黒豆納豆、ちゃーんと歯ごたえがある黒豆なのに、
納豆なんです!!
それから、お豆腐!!
6品目の茶碗蒸しにも入ってたんですが、
奴で食べると、味が濃いのがよく分かりました。
大豆さんに脱帽ですm(__)m

黒豆納豆、こーんな感じです(*^_^*)


お取り寄せ野菜の詳しい情報はこちら
オイシックスHP
https://www.oisix.com/sc/i-kamo_oisix



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆ご飯(野菜試食会7)
    コメント(0)