お取り寄せ野菜・試食会♪

2006年10月17日

豪華でしょ!!
昨日ですが、お取り寄せした有機栽培で無農薬の野菜を試食してきました(^^♪
計画して調理までしてくれたのは、まゆさん!!

一品ずつの記事にしていくつもりですが、
全体に、しっかりした味のお野菜でした。
私はもともと薄い味付けが好きなんですが、これなら野菜の味だけで食べられちゃいます♪
お腹いっぱい頂いて・・・、まゆさん、ご馳走様でした。

お取り寄せ野菜の詳しい情報はこちら
オイシックスHP


   



この記事へのトラックバック
黒豆納豆と蓮根におどろきー開けたら「くろい!!」黒豆って書いてあるんだから当たり前なんだけど、おどろいた!今気がついたけど「小粒」って書いてない?えー・・・ しっかり大粒...
驚きたくさん^^【おとなのステキ研究室】at 2006年10月17日 12:41
hamazo blogerさんとお友達の4人で お取り寄せ野菜ってどぉ?試食会最近はまっている、食べ物お取り寄せ第2弾  いーかもねっとHPの有機野菜、無添加などの安全食品の宅配oisixお試し...
oisix試食会 1【まゆの日々これって・・・】at 2006年10月17日 23:05
この記事へのコメント
Oisixの通販始めたんですか・・・??
以前から少しだけ
購入しています。

最近はお買い得とか割引商品の
利用が多いんですが・・・

結構、くだものが美味しくて (^_^)v

お仲間が出来て
嬉しいな!!
Posted by miho at 2006年10月17日 14:02
ちょっとした料亭でいただいているようですね^^
素材重視、野菜そのものの味を活かした料理いいですねぇ♪
Posted by のん吉 at 2006年10月18日 10:35
>mihoさん
Oisixの通販、私が始めたわけじゃないんです。
まゆさんが野菜のモニターやるっていうもんだから、
食べることなら一緒に♪
って、お邪魔してお腹いっぱい食べてきちゃいました。
この間は果物は食べなかったんだけど、お野菜もよかったです。
でも、全部”おいしい♪♪♪”って思って、
私にモニターって無理だったかも・・・(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年10月18日 10:36
>のん吉さん
ねぇ、豪華でしょ!!
野菜の力を実感できちゃうランチでした♪
まゆさんの腕によるところが大きいと思うんだけど(^^♪
Posted by のつま at 2006年10月18日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ野菜・試食会♪
    コメント(4)