く~わっちゃ!が鳴く頃

2009年08月19日

朝晩は、かなり涼しくなって、
夜には、虫の音が聞こえてくるようになりましたね。
まだまだ残暑は厳しいだろうけど、夜涼しいので、ずいぶん過ごしやすくなりました。

先日、もうそろそろおやすみだよ~って時間、
布団でころころしていた末息子「のちび」が、
「かあちゃん、さっきから、く~わっちゃ!!って言ってるのは何?」


へえぇ、「く~わっちゃ!」って聞こえるんだ(*^_^*)
私には、「スーイッチョン」としか聞こえなくなっちゃってるんだけど・・・。


「く~わっちゃ!」も鳴く時期になったし、
そろそろ夏休みの宿題を見直さなくちゃねー♪♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く~わっちゃ!が鳴く頃
    コメント(0)