酢の物(野菜試食会3)

2006年10月18日

まゆさんがお取り寄せしたお野菜の試食会♪
3品目は酢の物でーす。

レンコンのシャキシャキ感が最高でした。
甘みは加えてなかったんですねぇ・・・。
  (まゆさんの記事で後から知りました(^^ゞ)
優しいお味はやっぱり野菜の力だったんですね。
私にはこれが一番ヒット!!
何度もおかわりして、いただいちゃいました♪

お取り寄せ野菜の詳しい情報はこちら
オイシックスHP






この記事へのコメント
れんこんって喉鼻にもとてもいいそうですね。
先日、うちのじぃちゃんがテレビで見たそうで、昨日、レンコンの煮物を食べながら熱弁していました。笑。
Posted by ゆかりん at 2006年10月18日 14:12
>ゆかりんさん
そうなんですか、知りませんでした。
お野菜って風邪とか咳とかに効くものが多いですよね。
キャベツは胃腸にいいんでしたっけ?
やっぱり野菜パワーで元気に!!かな(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年10月19日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酢の物(野菜試食会3)
    コメント(2)