久しぶりに♪

2009年07月21日

カラオケ!
歌うぞー!!






この記事へのコメント
せんぱーい♪毎日暑いですねー★

私めも、20日に高校時代からつるんでるツレと共に
アラフォーカラオケ(笑)してまいりました。

所ジョージさんの『農家の唄』うたいました。
キーが低かったので、次回は原曲よりキーを上げてみようと思います。
結構、盛り上がりますよー☆
Posted by EMIKO at 2009年07月22日 13:42
>EMIKOちゃん
ほんと、暑いよねぇ!!
ひっさしぶりのカラオケで楽しんできました♪
かなり行ってなかったんだと思う。
だって、晴日さんの歌が入ってるなんて知らなかったもん。
いつか、一緒にカラオケ行こうね!!
っていうか、EMIKOの歌、聞きたいし・・・。
みんなで会えるといいのにねー!!
Posted by のつまのつま at 2009年07月22日 14:49
昨日はお疲れ様でした。
また行きましょうね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年07月22日 17:25
一日中頭が痛いです。
久々の二日酔い。・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by のまんだのまんだ at 2009年07月22日 21:38
思いっきりフィーバーしちゃいましたぁ~
あ~、楽しかった。
ノンちゃんの歌は、
とってもかわいいよ~。
また行こうね。
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年07月22日 22:58
>団欒畑さん
楽しかったです♪
団欒さんの歌、最高だし・・・♪♪
次回までに、リクエストする歌、考えときますね(*^_^*)

>のまんださん
楽しかったです(*^_^*)
でも、先に帰っちゃうんだもん・・・。
次回は、最後まで楽しんじゃいましょう!!!

>ジュンママさん
楽しかったです。
そんなに沢山歌った覚えはないのに、
昨日は、声がちょっと・・・(^^ゞ
練習不足だったんだよね、きっと!!
いつでも、呼んでくださいね。尻尾振って飛んできます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年07月23日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(6)