親子で体験!!

2009年07月19日

親子で体験!!ちょこカルの講座体験が出来ちゃう、ちょこカル夏祭り!!
今日は、二日目でした♪

今日は、親子で体験してくださった方たちが大勢!!
小学生のお嬢さんとお母さん、プリザのアレンジをしてくれたんだけど、
花材を選ぶのも、アレンジが出来上がるのも、お嬢さんの方が早かったり・・・(*^_^*)

樹脂粘土の体験をしてくれた、お母さんと小学生のお兄ちゃんと幼稚園の妹ちゃん!
にっこにこの笑顔で粘土をこねこねしていた妹ちゃんと対照的に、
慎重に細かい細工を丁寧にしていたお兄ちゃん♪
妹ちゃんの分も作業しながら、そっとお兄ちゃんをフォローするお母さんも素敵でした(*^_^*)

親子で体験!!でもって、これは、
相方と一緒に樹脂粘土体験に挑戦した末息子「のちび」の作品です。
分かるでしょうか・・・。
あり得ない色だとは思いますが、「カブトムシ」なんだそうで・・・。
どの辺りが相方作で、どの辺りが「のちび」担当だったのかは、ご想像にお任せしますが、
粘土が足りなくなっちゃったと、足を4本で済ませちゃったあたりは、
典型的なO型親子かな・・・と(^^ゞ

今日も素敵な笑顔に沢山出会えました。
明日も、楽しい時間が過ごせるといいなぁ・・・。

ちょこカル夏祭り、二日目の様子、こちらもご覧ください。
   →ちょこカル夏祭り@キコラ 2日目




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で体験!!
    コメント(0)