精進落とし

2006年10月15日

今日は実家の法事でした。実家の法事が済んで、今からお食事です。
お寺が磐田ですので、磐田のやまにさんにお邪魔しています。

法事の日になんですが、
おいしいお料理がいっぱい♪
カニもいっぱい、お刺身も新鮮。
魚介類がちょっぴり苦手な娘も「おいしい」と平らげちゃいました!!
茄子の田楽の中にはなんと鰻!
えっ!と驚いたんですが、これも美味しいんです(^^♪

お食事のあとは親族そろってカラオケ大会(^^ゞ
賑やかなことが好きだった祖父・祖母・父の法事なのでカラオケもOKだそうで・・・。
その間に、退屈になっちゃった3歳児「のちび」
やまにさんのお家のお兄ちゃん、お姉ちゃんについて、
お宅の方までDVD鑑賞に行っちゃってました。
ヒロリンセイジンさん、お世話になりましたm(__)m

看板犬のあんこちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)





この記事へのコメント
今日は ありがとうございました。
楽しく お話させていただきました。
ショウチャンもユウチャンも 『のちびちゃん 帰っちゃったのぉ~』と
云っておりました。
そして あんことも 遊んでいただき (^u^) ありがとうございました。

また ブログ村で お会いできますように・・・。
Posted by ヒロリン星人 at 2006年10月15日 16:33
>ヒロリン星人さん
昨日はお世話になりました、ありがとうございます。
お兄ちゃん達に遊んでもらって、「のちび」大喜びでした。
帰るのが嫌で嫌で泣けちゃったくらいですから(^^ゞ
「のちび」がいるので、なかなか行けませんが、
いつかふくでのブログ村にもお邪魔したいです(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年10月16日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精進落とし
    コメント(2)