運動会!

2006年10月14日

今日は「のちび」の保育園の運動会!
お天気は、よくなるはず。
がんばれ!

今年から年少組の「のちび」
去年に比べると格段にしっかりした・・・かな(^^ゞ
一応、みんなと一緒に競争もお遊戯も楽しんでたし。
お遊戯で張り切りすぎて、一回まわるところ、大サービスで二回まわっちゃったり、
玉入れで、玉をカゴじゃなくて、
カゴを支えてくれていた役員のお父さんの頭に向かって投げてたり・・・、
いろいろやってくれたけど、
転んでも泣かなかったし、保護者競技の綱引きをしっかり応援してくれたし、
なにより帰りに見せてくれた得意そうな笑顔で帳消し(^^♪

楽しい運動会でした♪



この記事へのコメント
こんにちは♪
「のちび」ちゃん頑張ったんですね。年少さんになったらぐぐっとしっかりしてきますよね☆お父さんの頭に向ってとは!!やるなっ(><)笑。
楽しい運動会でよかったですね。先日、TBさせていただいたのは小学校の運動会なのですが、現在、下の娘(1歳)の保育園の運動会の様子もブログに載せようと記事を書いています。(なかなか進まないケド(*゜.゜)ゞ)よかったら遊びに来てくださいね☆
Posted by ゆかりん at 2006年10月16日 15:35
運動会真っ盛り!
うちは風邪真っ盛りです(´¬`)

あたしも玉入れは下手で、あのかごにはどうしても入れられなかった8年間。
おじさんにぶつけられるなら、もう少し♪(おじさんゴメン)来年は上手にできるよ。楽しみですね(^-^)

あまりに入らないことにいらだって、敵陣の人ごみ目掛けて投げつけるような小学生にはならないでねσ(^_^;)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年10月17日 03:22
>ゆかりんさん
ありがとうございます。
がんばったというか・・・、楽しそうに参加してました(^^ゞ
去年に比べると、かなりの進歩かな♪

>なんちゃん
玉入れ、「のちび」カゴなんて見てなかったもん。
役員のお父さん、五分刈りでね・・・当てたくなったのも分かるんだけど、至近距離からだし・・多分痛かったと思う・・・(^^ゞ
来年は幼稚園と合併して巨大な幼保園になるので、こんなアットホームな運動会ができるか分からないけど、
楽しくやれるといいな♪
Posted by のつま at 2006年10月17日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!
    コメント(3)