ブログサロンの日

2009年07月10日

ブログサロンの日昨日は、ブログサロンの日でした!!

「今日は、勉強に来ました!!」という方、
「遊びに来ました♪」と笑顔の方、
いろいろな方が、同じ時間を同じ場所で過ごしてもらえるのが、
ブログサロンの楽しさの一つかなぁ・・・と思います。

皆さん、ブログを書く動機も目的も、ほんとに様々なんだけど、
その中で、不思議と共通点がみつかるのが、とっても楽しいです。

ブログサロンの日今回のお菓子は、月曜日のお出かけで仕入れてきた、
洋菓子のアウトレット店のパウンドケーキとバームクーヘンだったんだけど、
nanaさんから、プラムケーキの差し入れが(*^_^*)
  (上の写真が、そうです♪)
それも、焼きたてのが届いちゃいました!!
nanaさんの、旬のフルーツを使ったケーキは、いつも最高♪♪
そういえば、nanaさんがお菓子を届けてくれる日のサロンには、
なぜかお菓子作りが得意な方が来て下さってたりするんですよね。
これも、ブログサロンの不思議なご縁かなぁ・・・(*^_^*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロンの日
    コメント(0)