ちょこカル読本、お嫁入り♪

2009年07月08日

ちょこカル読本、お嫁入り♪わいわい♪ちょこっとカルチャーの講座の様子を本にした「ちょこかる読本」

なんでも、ブログの記事を本にできるサービスがあるらしく、
相方が、本を作っていたので、
「私も!!」と、作ってみたのが、これ、「ちょこカル読本♪」
昨年12月の体験講座から、6月の講座まで、
ほぼ半年分を一冊にまとめちゃいました!!

おおぜいの方に見ていただければと、先日、チャ茶さんにお嫁入りさせました!!
チャ茶さんでのお茶の時間のお供にしてもらえたら、とっても嬉しいです(*^_^*)

それから、ブログを本にする方法ですが、
相方の指示に従って作業してたら出来ちゃったので、
(最後の方は、お任せだったし・・・)
いまひとつ、分かりません(^^ゞ
なので、やってみたい方は、直接、相方に聞いてくださいm(__)m
あ・・・、明日のブログサロンでも、説明できるみたいですよ♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこカル読本、お嫁入り♪
    コメント(0)