ゆったりブログサロン♪

2009年06月11日

ゆったりブログサロン♪いきなり美味しそうな写真で失礼します(^^ゞ

今日のブログサロンに、セレナーデさんからいただいた栗の渋皮煮「栗阿彌」です。
前回、お会いしたときに、お菓子の話題から、
「栗の渋皮煮、美味しいよねぇ♪」って言ったら、
いつもお取り寄せする美味しいのがあるのっておっしゃってたんですが、
わざわざサロンに合わせて、お取り寄せしてくれましたm(__)m
上品な甘さで、とっても美味しいです。

ゆったりブログサロン♪今日のブログサロンは、参加者さんはお2人。
ブログを立ち上げたり、ブログ論を交わしたりのじっくりお勉強サロン!
頭を使った後は、甘いものが嬉しいですよねー(*^_^*)
勿論、私が用意した「塩の道」も、今日は、ゆっくり味わっていただきました♪

セレナーデさんの差し入れの「栗阿彌」ですが、
私達だけでいただくのは、もったいないので、
明日、チャ茶に持っていこうと思います。
明日は、チャ茶、午後からの営業でしたよね!?
ちょっと遅れるかもですが、お届けしまーす!!




この記事へのコメント
こんにちは。
参加者2名だったのですね・・・行きたかったのに残念。
お菓子喜んでいただきありがとうです。
自作の渋皮煮もこんなふうに出来たらいいのにね。
Posted by セレナーデ at 2009年06月12日 14:17
>セレナーデさん
今回は、のーんびりゆったりのサロンでした。
栗阿彌、美味しくいただきましたm(__)m
また、いらしてくださいね♪
Posted by のつまのつま at 2009年06月15日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりブログサロン♪
    コメント(2)