銘菓 塩の道

2009年06月10日

銘菓 塩の道「お茶の間カフェ」でのお茶請け探しで見つけたお菓子です。
お茶請け候補にはしなかったんですが、
とっても気になったので、個人的に購入してみました♪
掛川市富部のやまざき製菓舗さんのお菓子です。

一口食べてみて、お気に入りになっちゃいました(*^_^*)
しばらく、ハマっちゃいそうです!!
塩の味が生きてます。
お勧めです、とっても!!
先日、お邪魔した蕎麦会にもお持ちしたんですが、予想通り好評でした。

ということで、明日のブログサロンのお菓子に決定!!

やまざき製菓舗
掛川市富部300-6
tel0537-22-4345  
※定休日は不定期ですが、月に2回ほど水曜日がお休みになるそうです。
※「塩の道」は、掛川駅のこれっしか処・掛川城近くのこだわりっぱでも、購入できます(*^_^*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銘菓 塩の道
    コメント(0)