お茶殻おにぎり♪

2009年06月09日

お茶殻おにぎり♪先週の金曜日、お茶請けミニ試食会の準備で!?、ちょっと早めにチャ茶へ!!
お昼は、りるさんお手製のお茶殻おにぎりをいただいちゃいました♪

6月5日は環境の日ということで、
チャ茶らしく、お茶でできることを考えて・・・というりるさんらしい優しさがこもったおにぎりです(*^_^*)
じゃあ、私はどうしよう?って思ったんですが、
結局、何も思いつかず、いつもの長男のお弁当のおかずの余りを持参しての昼食でした。
それでも、ちょっとだけ・・・ってことで、
家で採れた「きぬさや」を使って♪
家で採れたビワを持って♪♪

環境を考えるって難しいことだけれど、
私なりに、出来ること、ちっちゃなことでも続けようと思いました。
毎日のお弁当作りだって、大きな視点で見たら、きっと環境にいいことだよね・・・。

ちょっとだけ普段の生活を見直せた、優しいおにぎりの味(*^_^*)
りるさん、ごちそうさま♪


タグ :チャ茶掛川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶殻おにぎり♪
    コメント(0)