掛川大祭めぐり♪

2006年10月09日

お天気は上々!!
予定通り、掛川の大祭をご案内しまーす。

掛川駅周辺を歩いて、
掛川のお祭りと、お祭りならではの町の様子をご紹介したいと思います。
のんびり、ある程度自由に歩きたいと思いますので、
お時間のある方はどうぞ、いらしてくださいね。

念のため3大余興の披露の時間は
瓦町のかんからまちは1時ごろ
西町の奴道中は2時ごろ、
仁藤の大獅子は4時ごろ、   の予定です。

お昼、12時ごろから掛川駅に集合して、のんびり歩く予定ですが、
途中からでも駅周辺を歩いていますので、大丈夫です。
この記事にコメントください。

皆さん、お待ちしていまーす。

    



この記事へのコメント
はじめまして、「深」のつま様。
私は、浜松在住なのですが、母の出身が掛川日坂の為
浜松のお囃子のなじめず、お祭り=掛川のお囃子が未だに耳から離れません。これから、掛川へ行って見ようと思います。
Posted by みた@バイバイショクテン at 2006年10月09日 10:50
>みた@バイバイショクテンさん
初めまして♪
浜松はお囃子、違いますからねぇ。
どこかでお会いできるかも・・・(^^♪
Posted by のつま at 2006年10月09日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川大祭めぐり♪
    コメント(2)