お籠り講座で化粧水作り♪

2009年06月01日

お籠り講座で化粧水作り♪先週の金曜日、
「からだ工房ここの」さんお籠り講座に参加してきました!!

何しろ迷子になるのが得意な私♪
着くまでドキドキたったけど、kokonoさんにいただいた地図、とっても分かりやすかったです!!
時間通り到着して、お籠り講座に参加できました!!

本日のメインは、化粧水作り!
でも、こんなに簡単なの?っていうくらい簡単にできちゃいました!
早速、金曜日の夜から、この化粧水を使っています♪
肌に優しい化粧水です。
肌に自然になじむ感じが気に入ってます。
使い続けて、肌が変わるといいなぁ・・・。

化粧水作りの後は、みんなで表情筋のエクスサイズ!!
顔には沢山の筋肉があるんだけど、普段使ってない筋が沢山あるのだそうです。
それを動かすのが、表情筋のエクスサイズ!
最初は慣れない動きに戸惑ったし、かなり笑えちゃう顔になるので遠慮がちだったんだけど、
やってみると気持ちいいぞ!!

化粧水とお顔の体操で、笑顔が自慢したくなっちゃうかな!?
kokonoさん、ありがとうございました(*^_^*)




この記事へのコメント
こちらこそ。ありがとうございました。
是非ぜひ、たくさんの表情筋を動かして下さいね。
いつも笑顔ののつまさんだから・・・あんまり必要ないかも(*^_^*)
Posted by kokonokokono at 2009年06月02日 11:56
>kokonoさん
はーい、がんばります!!
今は、とにかく化粧水がお気に入りです♪
朝晩の洗顔タイムが待ち遠しくて・・・。
肌がどんどん吸収するのが分かります(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年06月04日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お籠り講座で化粧水作り♪
    コメント(2)