里親大募集中ですって!!

2009年05月26日

里親大募集中ですって!!可愛い子猫の里親募集中だそうです。
勝手に紹介しちゃいます。(勝手に写真もお借りしてますm(__)m)

ブログ友達の坊さんさんが、
捨てられちゃった子猫をやむにやまれずお世話してるみたいです(*^_^*)
でも、これがまた可愛いの♪
家に先住猫達がいなければ、「ハーイ!!」って手を上げるとこなんだけど、
これ以上は無理なので、
里親が見つかるといいなってことでご紹介!!

オスが2匹とメスが1匹だそうです。
それ以上の詳しいことは全然分からないので、
坊さんさんのブログを見てみてね(*^_^*)



この記事へのコメント
ど~もっ!! 協力ありがとうございます。
今のところ?、とっても可愛い子猫なので
里親さんが見つかると良いなぁ~っ・・・と
思っております。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年05月27日 01:45
>坊さんさん
女の子は、里親さんが見つかったんですね!!
よかったです。
あとの男の子達は・・・(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年06月01日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親大募集中ですって!!
    コメント(2)