紅茶の楽しみ方♪

2009年04月07日

紅茶の楽しみ方♪毎朝、タイムキーパー代わりにつけているNHKのニュースですが、
その中でも、ちょっとお気に入りなのが、「まちかど情報室」のコーナーです。
今朝は、「作りたての1杯、手軽に楽しめます」という私にとっては耳よりなテーマを取り上げてました。
紅茶やお茶・コーヒーを本格的だけど手軽に楽しんじゃおうって商品の紹介でした。
うんうん、お手軽!!って思ったけど、
お手軽さを実感できるのは、ちゃんと淹れたことがあるからだよねぇ・・・って(*^_^*)

リーフの紅茶、自分で淹れてみませんか?

結婚前は、紅茶党だった私、相方がコーヒー党だったので、
なんとなく自分で紅茶を淹れる機会がなくなってました。
それが、りるさんに出会って、今、紅茶好きだった自分を思い出してきているところです。
りるさんが淹れてくださる紅茶は、
肩もこらず、自然で美味しくて、ホッとするお茶です。
私も、そんな風に楽しめたらいいなって、
わいわい♪ちょこっとカルチャー紅茶教室~初めてのお茶会編~、受講するつもりです。
講師は、勿論、りる先生(*^_^*)
一緒に、お茶時間、楽しみませんか?

写真はね、りるさんがフルーツティを淹れてくれているところです。
気軽にこんなアレンジティーを淹れられるようになったら、
きっと、まわりに笑顔が増えそうだよねぇ♪♪

紅茶教室の詳しい内容はこちらです。
     →紅茶教室~初めてのお茶会編~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶の楽しみ方♪
    コメント(0)