もうすぐお祭り

2006年09月25日

地元のお祭りが今週末に迫ってきました。
うれしいな♪
って、私自身は何をどう参加するってわけでもないんだけど、
あのお囃子を聞いてるだけで、ウキウキしちゃいます。

今年は3歳児「のちび」踊りに挑戦してます。
練習に連れて行くと、その日の気分で上手に(と、私は思ってます(^^ゞ)踊ったり、
全くやらなかったり・・・。
本番はどうかなぁ・・・。

去年はお祭り前に体調を崩して入院してしまって、当日は病院で・・。
家族みんなにも迷惑をかけちゃいました。
今年は元気に「のちび」と屋台を引くぞ!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐお祭り
    コメント(0)