2009年01月29日

車で移動中のラジオからの声。
電話でインタビュー受けている生の声です。

慣れてもいないし、
多分、緊張もしていたんだろうな。
質問の一つ一つに丁寧に答えようとして、詰まってしまったりするのが、
なぜだかとてもいい感じに聞こえました。
会話の声には、こんなにも表情があるんだということを、改めて感じました。
顔が見えない分、こんな様子で話しているのかな・・・と、
     ついつい想像してしまう声でした。

昨日、仕事で、何件かお電話をかけたんです。
お会いしたこともない方に、突然。
ちゃんと伝えられたかなぁ・・・。
丁寧に話していた今日のラジオのおじいちゃんに、
  (多分、声の感じからおじいちゃんだと思うんだけど・・・)
ひとつ教えていただいたような気がしています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)