遅ればせながら・・・

2009年01月27日

遅ればせながら・・・こんな写真、撮ってみました。

やっぱり母校が甲子園に出るっていうのは嬉しいな♪
甲子園、一度応援に行ってみたいけど・・・。


タグ :掛川


この記事へのコメント
この春、掛川は盛り上がりそうですね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年01月27日 18:10
>団欒畑さん
我が家では、すっかり盛り上がってます。
何しろ、在学中の長男の分も含めて、4枚の寄付のお願いのお手紙が届きましたから・・・(^^ゞ
ガンバレ、西高!!!
Posted by のつまのつま at 2009年01月28日 09:10
寄付お願い4枚!!!
一枚で困ってるjonjonです(笑

がんばれ西高~~~
Posted by jonjon at 2009年01月28日 22:35
>jonjonさん
そう4枚なの。
3通郵便で届いて、「3通も来たよ!!」って話してたら、
長男が、手渡しで「じゃあ、4通目」って(^^ゞ
全部は無理だけど、気持ちは目一杯応援してます。
ガンバレー!!
Posted by のつまのつま at 2009年01月29日 18:03
こんばんは

甲子園出場 おめでとうございます
楽しんで 試合してきてほしいですね

がんばれ! 掛西☆
Posted by あ~る290 at 2009年02月01日 22:13
>あ~る290さん
ありがとうございます!!
   (私が言うのも、変ですが(^^ゞ)
そう、楽しんできて欲しいですね。
過度な期待は、高校生には重荷かもしれません。
私達も、楽しんで応援したいと思います!!
がんばれ、掛西!!!
 
Posted by のつまのつま at 2009年02月03日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら・・・
    コメント(6)