プリザーブドフラワー講座 まだまだ募集中!

2009年01月17日

プリザーブドフラワー講座 まだまだ募集中!わいわい♪ちょこっとカルチャープリザーブドフラワー講座
先日、3回コースのうちの第一回目の講座が終了しました。

スタッフの私も受講生として参加させていただいたんですが、
優しい先生のおかげで、楽しく作品を仕上げることができました♪
今回の作品は、「ポットアレンジ」
  (えへへ、この写真は私のじゃありません、素敵でしょ!!)
後は「グラススタンドアレンジ」「レジンフレームアレンジ」の2回なんですが、
講師のプライマリー先生のご好意で、
この2回の講座に参加してくださる方を、追加で募集できることになりました。

普通に3回で受講するより、ちょっと割高にはなりますが、
3回では日程が合わなかった方、是非、チェックしてみてください。
詳しくは、こちらの記事で→プリザーブドフラワー講座 受講生追加募集!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー講座 まだまだ募集中!
    コメント(0)