八つ橋クランチ!!

2009年01月16日

八つ橋クランチ!!ちょっと前なんだけど(^^ゞ
こうめちゃんからもらった京都のお土産!!

京都のお土産といえば、八つ橋だけど、
最近は、八つ橋も進化してるんですねぇ・・・。
抹茶チョコとミルクチョコの2種類が入ってます。
チョコとクランチがくっついたこの中身だけ見たら、「八つ橋」だとは、思えません!!

八つ橋クランチ!!私、小さい頃は、八つ橋って苦手で、
生八つ橋にいたっては、
食べられなかったんだけど、
これだったら、小さい子でも食べられるんじゃないかと思います。

「のちび」食べられるかなぁって試してみようと思ってたんだけど、
美味しかったんで、家に持ち帰る前に事務所で全部食べちゃいました(^^ゞ
今度、京都に行く機会があったら、お土産はこれにしようっと!!



この記事へのコメント
え~っ!! 八橋食べれなかったんですかぁ~(--;
ごめんなさい。
でも、クランチ選んでよかったです(^^)
Posted by こうめ at 2009年01月16日 11:10
こういう 八ツ橋もあるんですねぇ。
結婚前は 毎年秋になると 妹と京都のお寺巡りに行ってたんですが、その頃には なかったなぁ~(´・ω・`)
お土産品も いろいろと変わってそう…子供が落ち着いてきたら また京都行こ!!何年先になるやら(^_^;)
Posted by なべちゃん at 2009年01月16日 13:38
>こうめちゃん
小さい頃は苦手だったの、特に生のが・・・。
でも、今は、大好き♪♪だから、ご心配なく(*^_^*)
次回も、これでいいよ!!

>なべちゃんさん
美味しかったですよ。
私もしばらく京都に行ってません。
うちは、上の子達二人はもうついてこないから、
「のちび」が興味を持ってくれるようになったら行こうかな(*^_^*)
それこそ、何年先になるやら・・・だけど(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2009年01月16日 15:17
かなりお久しぶりです。

今週末、職場の旅行で京都にいくので、
これ、買ってみますね!

京都、私も大好きです。
昔せっかくすんでいたのに、あまり観光とかしなくてもったいな
かったです。すんでいると逆にどこも行かないんですよね(^^;。
Posted by 海ちゃん at 2009年01月19日 12:28
>海ちゃんさん
お久しぶりです♪
これ、美味しいですよ!!
是非是非お試しくださいな。
ミルクチョコのタイプは、多分、お子さんでも美味しく食べられるんじゃないかと思います。
私も、しばらく京都行ってません。
いつ行けるかな・・・。
Posted by のつまのつま at 2009年01月22日 15:45
買ってきました!
私は生八つ橋は大丈夫だったけど、固い八つ橋はだめだったので、
クランチなら食べられましたよ。
子ども達も気に入りましたが、食べ過ぎは厳禁、すぐに納戸に隠されました。
生八つ橋も、いろんな味が出ていて、塩(ニッキが苦手な人用らしい)、と黒ごまを買ってきました。

京都また行きたいです。
というか、住みたい(^^;;;;;;。
Posted by 海ちゃん at 2009年01月27日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八つ橋クランチ!!
    コメント(6)