集団下校

2006年01月25日

用事があって外出したら、ちょうど小学校の子供たちが帰る時間でした。
みんなそろって集団下校です。
小学生の子供がいないので、感覚としてなかったんですが、
この頃はずーっと朝も帰りも地区ごと集団なんですね・・。
親としては、その方が安心できるんですが、
私たちが小学生の頃は、
友達とおしゃべりしながら、のんびり(たまに寄り道)帰るのが楽しかったのにね。

ちょうど子供たちを見かけたところが、私の通学路だった所なので。
少し、寂しくなってしまいました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集団下校
    コメント(0)