楽しみっ!

2006年01月24日

2月10日にある「昼下がりのブログサロン」に行けることになりました!!
いつも、だんながブログ村に出かけるのがあまりに楽しそうなので、
いいな、いいな、っていい続けていたら、
「昼間のが、あるぞ。行ってみるか?」

掛川から浜松は少し遠いんですが、この時間なら保育園が終わる前に戻ってこられるし。
とっても楽しみです。

後は、どーか子供たちが体調をくずしませんよーに・・



この記事へのコメント
こんばんは、のん吉です。
わたしも「昼下がりのブログサロン」に参加させていただきます。

前回の「昼下がりのブログサロン」で、はじめてブログを開設したのですが、
携帯書き込みの設定をするのにお世話になった方が、たぶん、だんな様だと思います。
その節には大変お世話になりました。ありがとうございました。

その数日前の「いわたブログ村」では、主人がだんな様に教えていただいて、ブログを開設しています。
夫婦二人してお世話になりました。だんな様によろしくお伝えくださいませ。

今度の「昼下がりのブログサロン」、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by のん吉 at 2006年01月25日 00:29
わぁ、それではお会いできますね(^.^)
何しろ、初めて行くのでワクワクしてます。

だんなはいつも「いわたブログ村」へ行ってます。
ここのところは皆勤賞です。
ご主人にはお会いしてますね、きっと。
でも、「昼下がりのブログサロン」は今回初めてなんです。
なので、のん吉さんにお会いしたのは家のだんなではないんじゃないかな・・
私に内緒で行ってたら別ですけど(^・^)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます。


Posted by のつま at 2006年01月25日 13:31
大変失礼いたしました。わたしの勘違いですね。
では、私たちに教えてくださったのはいったいどなただったのでしょうか?
ま、そのうちわかりますね、きっと。
Posted by のん吉 at 2006年01月25日 15:57
こんにちは!
「ひるブロ」へいらしてくださるんですね。ありがとうございます!
楽しみにお待ちしております!
Posted by takavy at 2006年01月25日 16:42
はい、「ひるブロ」私も、とっても楽しみにしています(^.^)

「アミ」ありがとうございました。
素敵な記事が沢山で、毎日、少しづつ読もうかな、と思ってます。
やさしい時間が持てそうです。。

Posted by のつま at 2006年01月26日 09:28
お手元に届いたようですね。良かった!
Posted by takavy at 2006年01月26日 12:58
 私も夜はなかなかいけません。
できたら、「いわブロ」も「ひるブロ」やってくれないかなと思うこの頃です。
浜松は遠くないのですが、丁度用事でいけません。残念!!!
Posted by ゆめこ at 2006年01月26日 22:57
そうですね、「いわブロ」も「ひるブロ」やればいいのに。
そしたら、もっと近くなって、友達とか誘いやすいのにな。
Posted by のつま at 2006年01月27日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみっ!
    コメント(8)