2006年08月29日

ここのところ、素敵な出会いに恵まれてます。
昨日は、偶然、古い友人のブログを見つけました。
記事を読んでいくと、あ、私のことも書いてあるじゃん(*^_^*)
早速、コメント♪

夜、息子をバスケットのクラブの練習に送っていくと、
ここでも古い友人に再会!
「なんで、ここにいるの?」お互い驚きながらも、すぐにおしゃべり。
気がつくと一時間以上しゃべっちゃってました♪

なんとなく疎遠になってしまっていた友人達、
こうして再会できるのも”縁”っていうものなのかな・・・。

私のまわりに新しい風が吹きはじめたような気がしています。



この記事へのコメント
元気~?
それぞれの場所で、みんな頑張ってるよね!
それを垣間見ると、パワーを貰えるよね。
また、登場してちょ♪
Posted by 古い友人 at 2006年08月30日 02:44
>古い友人のauraへ
ありがと♪
ブログとHP見つけて嬉しかったので記事にしちゃいました。
今度、ちゃんと紹介させてね。
その前に体験しに行かなきゃね(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年08月30日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)