明日はおかたづけサロンだよ!

2008年08月18日

明日は、おかたづけサロンの日です。
掛川の中町にあるチャ茶さんで、
お片づけのプロ、
整理収納アドバイザーの金子誠さん、鈴木陽子さんを囲んで、
お茶とお菓子をいただきながら、お片づけをテーマにみんなでおしゃべりしちゃいます。

月に一度のおかたづけサロン、明日で4回目になります。
1回目から参加させてもらってますが、
最近は、お片づけにこだわらず、家事一般が話題になっています。
家事の中から、お片づけだけを切り離して考えるのは、
ちょっと無理だし、合理的じゃないですもんね。
ちょっと視点を変えるだけで、おかたづけ得意になれちゃう!?
  (私には、もっともっと努力が必要だけど・・・・(^^ゞ)

明日のテーマは「夏休みのおかたづけ ~今だからできる衣類のチェック~」 
どんな話が広がるのかなぁ・・・。


第4回 おかたづけサロン

日 時 : 8月19日(火) 午前10時~11時30分
場 所 : O-CHA処 チャ茶 (掛川市中町商店街) 
講 師 : 整理収納アドバイザー 金子 誠さん
                      鈴木陽子さん
参加費 : 1000円(お茶とお菓子つき)  




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はおかたづけサロンだよ!
    コメント(0)