チャ茶の気まぐれイベント!

2008年05月27日

チャ茶の気まぐれイベント!写真は、先週の金曜日のお茶セット!
掛川の中町にあるチャ茶さんでいただきました!

お茶菓子は雅正庵さん鞠福(生クリーム大福)です。
私は抹茶味のものをいただきました♪
いつか、こちらの雅正庵さんのお店へも行ってみたいなーなんて、話もはずむ金曜のチャ茶でした。

さてさて、本日のチャ茶は、優しいライオンくんの日なんですって!!
絵本に登場するライオンくんをフェルトで作ってみようってイベント。
簡単に出来るキットを用意してくれているそうなので、
私みたいな初心者でもきっと大丈夫♪
本日、午後2時から。
ちょこっと覗いてみるのもいいかも・・・。

で、来週は、なぜか相方「深」が講師!?のようです。
「竹を編んでコースターを作ろう」がテーマ・・・。
おーい、本業はどうしたんだぁ!!なんて事はおいといて(^^ゞ
よかったら、こちらも覗きに来てください。
6月3日(火)午後1時~5時の間のお好きな時間で・・・。


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
どっちも楽しそうですね!
お稽古の後にのぞいてみようかなぁ~(^^)
Posted by こうめ at 2008年05月27日 11:52
>こうめちゃん
らいおん君作りは楽しそうだったねー!!
マスコット作りも、いいかなーって思いました。
次回は・・・・(^^ゞ
よかったら遊びに来てくださいな。
Posted by のつまのつま at 2008年05月29日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャ茶の気まぐれイベント!
    コメント(2)