チャ茶の美味しい時間♪

2008年05月12日

先週の金曜日の午後、
掛川の中町にあるチャ茶さんにお邪魔して、
午後のティータイムを楽しんできました。
いつも、美味しいお茶菓子とのセット♪
今回は、掛川城の下饅頭(4色セット)です。
苺味が嬉しくて、最後にいただきました!!
  (私、美味しいものは取っておく派です・・・)

チャ茶が居心地がいいのは、美味しいお茶とお菓子と、
それからティータイムに集まるメンバーがいいから♪
常連さん、久しぶりの顔、それに初めてのお客様・・・、いつの間にか仲良くなれちゃうんですね。
で、不思議と美味しいものも集まってくるチャ茶。
金曜日の午後、チャ茶でのティータイムは、私の大切な時間です。

チャ茶の美味しい時間♪チャ茶の美味しい時間♪


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
左のすごいのは、なぁにぃー???

昨日、行き当たりばったりめちゃくちゃドライブの帰り、適当に走ってたら掛川の駅前に出ちゃいました。

そうかぁー。こういう風につながってるんだぁー。っていうのが楽しい!!

時間作ってまた、掛川散歩、してみたいです。
Posted by かか at 2008年05月12日 10:38
>かかさん
このすごいのは、一応「どら焼き」って書いてありました・・・。
私がいただいたものなんだけど、一人で食べる勇気がなくて、
チャ茶で4等分して、いただきました。
静岡のお菓子屋さんので、キヨスク限定で売ってるらしいです・・・。
どこかで見かけたら、是非(*^_^*)
また、掛川まで遊びに来てね。
沖縄そばも食べられるし♪
Posted by のつまのつま at 2008年05月12日 11:16
へぇ~~
すっごい あんこだ!!
いまとっても食べたい気分です
Posted by まゆさん at 2008年05月14日 20:22
>まゆさん
すっごいでしょ!!(*^_^*)
でもね、見た目よりあっさりで。
分けて食べたけど、一人でも十分食べられる感じです。
今度、機会があったら、一人でいってみます!!
Posted by のつまのつま at 2008年05月15日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャ茶の美味しい時間♪
    コメント(4)