ブログサロン

2008年05月09日

昨日はかけがわブログサロンの開催日でした!!
で、写真は用意したおやつ♪
何にしようか、迷っていたら、伊藤菓子舗さんのブログで「新茶羊かん」を発見!!
これに決定♪ってことで、お店に行ったら、
わらびもちと柏餅が、とっても美味しそうに私に話しかけるので・・・。
ということで、今回は、和風なブログサロンになりました(*^_^*)
お飲み物は、勿論、新茶!!

今回のサロン、なぜか、常連さん達が申し合わせたように自転車で来店。
ブログサロンそういう季節なんですねぇ・・・。

私も、自転車乗ってみようかなぁ・・・。

で、ブログサロンの様子は・・・というと、
初めてみえたくださった方もいて、ちょっと固めの雰囲気で始まりました。
最初の話題は、ブログに載せる写真やら文章やら、著作権のこと。
いろいろな意見が出てました、難しいところです。
「それ」をなぜ載せたいのか、
自分の気持ちのありようが一番のポイントのような気もします。

その後は、おやつタイムを挟んで、なごやかに(*^_^*)
おしゃべりに夢中で、皆さんが盛り上がってるところの写真、撮り忘れちゃったんです。
誰か、撮ってなかったかなぁ・・・。




この記事へのトラックバック
昨日はブログサロンの開催日でした。季節は初夏なんですね。来てくださった皆さん、颯爽と自転車で登場です!!それも、次々と・・・。皆さんの自転車を見せていただきましたけど、や...
かけがわブログサロン5月の様子 【かけがわブログサロン】at 2008年05月09日 10:01
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
自転車、エコですよ~。
私の自転車は20年ものなのにまだまだ乗れます。
自動車よりも寿命が長いです。
Posted by kick at 2008年05月09日 20:03
ココだけの話
まだ試食パスタ 4食残っています。
Posted by しか225 at 2008年05月11日 15:31
>kickさん
こちらこそ、ありがとうございました。
自転車、いいよねぇ・・・。
先週、12年乗った愛車(自動車)をお別れしたところなんです。
この次は、自転車かな・・。

>しかさん
はーい、今日、お邪魔しまーす!!
まだ間に合いますか?
Posted by のつまのつま at 2008年05月12日 11:14
充分間に合います。
Posted by しか225 at 2008年05月12日 11:40
>しかさん
ごちそう様でした!!
正規のメニューに載るのはいつでしょう!?
Posted by のつまのつま at 2008年05月14日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロン
    コメント(5)