cafe PITさんで

2008年04月01日

cafePITさんでコーヒーをいただきながら、
ブログ村の相談です。
今月から、かけがわブログ村は、cafePITさんをお借りして開催することになりました。

相方は、しかさんと、足りない機材とかの相談中!
私はお菓子と飲み物の思案中(^^ゞ
「定休日だから仕事はしないよ」ということで、
お菓子もお茶も持ち込み自由にしていただきました。
新生ブログ村、最初はちょっと豪華なお菓子にしようかな・・・。
何かリクエストってありますかー!?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe PITさんで
    コメント(0)