今日も暑くなりそうです

2006年06月29日

暑いです!
すっかり夏です!
朝、5時にお弁当を作り出すんですが、朝のその時間でも暑かった・・・。
中二の息子は「今日のテストができなかったら暑さのせい」
と先に言い訳をして、期末テストのため学校に向かいました(^^ゞ

写真はうちの「ミユ」
暑くてのびのび~ってなってます。
カメラにじゃれ付く余裕もなくクテクテ、おかげでしっかり撮れました(*^_^*)



この記事へのコメント
なかなか良い言い訳では! 
頭が冴えてますぞぉー (^^)♪
Posted by クルミ at 2006年06月29日 14:40
>クルミさん
冴えてますかぁ?
学校から帰ってきたときに「どうだった?」って聞いたら、
「それは禁句だ!」って言われました(^^ゞ
今日のうちに、3教科返っててくるんだって頭かかえてました・・・。
Posted by のつま at 2006年06月30日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑くなりそうです
    コメント(2)