ブログ勉強中

2006年06月26日

じゃんねぇさん主催のセルフスタイリングクラブの活動が始まりました。
今日はメンバーの勉強会、ブログサロンに参加してます。

クラブの活動は磐田の主婦を中心に、主婦の視点で日々の生活を見つめ直して、
小さなところから社会への参加を目指しています。
まずは磐田の素敵なところを見つけて情報発信かな。
今日は情報発信のためのみんなでブログのお勉強、
なかのさんにお話をしていただきました。

お話の後はブログの立ち上げ!
今日はクラブの公式ブログと、
まゆのこれって・・・
わんぱく★ソーセージ(双生児)の様子
のお二人のブログが立ち上がりました。

メンバーのブログも増えてくるといいね(*^_^*)



この記事へのトラックバック
磐田の主婦を中心に、元気に活き活きと暮らせるように、積極的に行動していこうという目的。大人のステキ研究室のじゃんねえさんたちが動き出しました。見付の小路をお散歩して、まち...
新しい会立ち上げ応援【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年06月26日 16:50
講師はなかのさん^^そして強力な助っ人はこの方^^強力な応援団のお二人です。今日はクラブの活動内容を整理しながら、どのような公式ブログにしたら良いか、講師にお話いただきな...
クラブブログ作ったよ【おとなのステキ研究室】at 2006年06月27日 18:35
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
頼りにしてま~す^^

なんだかサーバーが重くて
操作しているうちに画面が勝手に変わっちゃった><
もう目が限界。。。。
日を改めて取り組むことにしますw
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月26日 23:00
のつま様、早速のコメントありがとうでしたm(_ _)m
さっき、本日の家事業務終了したので、OPENしたてのmyblogを開いて(^^;)初めましてってだけなのにアクセスが120位で!
あわてて本日の夕飯を掲載してみましたよん。深さんに写真UPの仕方を教えてもらったので・・・お二人に感謝です。
Posted by まゆさん at 2006年06月26日 23:28
>じゃんねぇさん
昨日はお疲れさまでした。
みんなが慣れてきたら、クラブの公式ブログも少しづつ充実させていこうね。一人に負担がかからないように(*^_^*)
今日は朝から、パソコンの前で作業してます。
ちょっと飽きてます(^^ゞ

>まゆさん
お夕飯、おいしそうでした(^^♪
ブログの腕も主婦の腕もさすがです!!
かわいい猫ちゃんの記事も待ってまーす♪
Posted by のつま at 2006年06月27日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ勉強中
    コメント(3)