掛川祭り

2007年10月05日

始まりました!

相方と一緒に仕事帰りに掛川の街中を通りかかると、
街はすっかりお祭りの雰囲気!
法被姿の人影に嬉しくなって、一人、車を降りて歩いて帰ることにしました。

連雀、中町と歩いていくと、チャ茶さんには、いつもの510さんりるさん
もう少しで、屋台が動き出す時間だったので、
チャ茶さんで一休み。
ちょっとだけお祭りの雰囲気を味わって、お家にかえろうっと♪

掛川祭りチャ茶さんでは、いつものようにお茶とお菓子をいただきました。
今日は味噌饅頭(*^_^*)

いつもは落ち着いてゆったりできるチャ茶さんですが、
今日は私の気分のせいか、
ウキウキ気分の夢見るベンチです。




タグ :掛川祭り


この記事へのトラックバック
 昨夜から始まった、掛川祭り。 見かけた掛川祭り関連ブログを整理。お茶のおおむら園 ショップブログ | 掛川祭  今夜から始まります!遠州ナビ☆山ちゃんと話そう!:祭り中継1...
掛川宵祭りまとめ【「深」のめも】at 2007年10月06日 07:14
この記事へのコメント
のつまさん
掛川祭り 初心者の 私に いろいろと ご丁寧に説明いださいまして
ありがとうございます。
やはり太鼓や笛の音を聞きますと血が騒ぎます。
きっと夢見るベンチもお祭り気分だったのかも!?
Posted by 510510 at 2007年10月06日 00:08
>510さん
お祭りに聞くお囃子は、格別です♪
歩いていると、フラフラと屋台に寄っていってしまうので、
相方によく注意されてます(^^ゞ
お祭りに酔えちゃう私です!!
Posted by のつまのつま at 2007年10月07日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川祭り
    コメント(2)