年の始めから

2014年01月09日

昨年末から風邪をひいてしまい、
年明け3日頃までを殆ど布団の中で過ごすという新年・・・。
今年は、体調管理に気をつけなさいっていうことかなぁ・・・(^^ゞ

そんな年明けだったわけですが、
昨夜はちょっぴり嬉しいことがありました。
今年度は地区の女性部の役員をさせてもらっていたんですが、
来年度の役員を予定していた方の都合が悪くなり、急遽部のみなさんに集まってもらって役員を決めることにしました。
うちの地区は人数も少ないので、もう全員が役員を何度も経験済みです。
クジやジャンケンで決めるようになるのは辛いなぁ・・・と思っていたところ、
他のみなさんの事情を聞いて、お二人の方が快く役員を受けると言ってくれました(#^.^#)
やっぱりうちの地区の先輩奥様たちは素敵な方ばかり!!って嬉しくなった次第♪


写真は、昨日、コンビニで見かけて買っちゃった、一日遅れの「七草粥」。
今年は風邪から始まっちゃいましたけど、
これから先は、元気に過ごせますように・・・♡



この記事へのコメント
お久しぶりです。

私もです。おめでとうございますって言えないですね。

お正月そうそう、鼻がつまって息苦しい、のど痛いと最悪です。

寝込むほどではないのですが、いっそ寝込みたい気分です。

お互い早く治るよう、がんばりましょう。
Posted by minon at 2014年01月09日 21:53
>minonさん、
どうやらあとは咳だけ・・・になりましたが、
ここからが時間かかるんですよね。
がんばりまーす(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2014年01月10日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の始めから
    コメント(2)