配食サービス

2007年10月05日

母のところに、先日の入院の原因となったお弁当の工場の方が来てくれました。
入院中も、お見舞いに来てくれたので、2回目です。
病院に来てくれたときには、
私は会っていませんが、
母によると、声も出ないほど弱りきった様子だったとか・・。

今日は、お詫びと、その後の調査の説明などをしてくれました。


母は、来週から、またお弁当を頼むことにしました。
二度と、こういうことが起きないことを願います。



この記事へのコメント
流石ですねっ!!・・・心が広いっ!!
根に持つタイプの私は、間違いなく
二度と頼みませんっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月05日 19:32
>坊さんさん
母も、お弁当どうしよう・・・って言ってたんですが、
担当の方の様子を見て、お願いすることに決めたみたいです。
私だったら・・・、と思います(^^ゞ
Posted by のつま at 2007年10月07日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配食サービス
    コメント(2)