片付けから見えてくる 自分探し

2007年07月23日

明日は、sweetkana♪さんこと整理収納アドバイザー中田香苗さんの講座を受けに行ってきます。

SBS学苑 藤枝さんで
 「幸せになりたいあなたに 片付けから見えてくる 自分探し」
本当は5月に受ける予定だったんですが、
急用で行けなくなってしまいました。
残念に思っていたところ、
なんと、SBS学苑さんが同じ講座を増設してくださり(*^_^*)
明日、ちゃんと受けにいけることになりました♪

香苗さんにお会いするのも久しぶりです。
母や姉の入院で、ちょっぴりゴチャゴチャになっちゃった私の頭の中も、
これでスッキリできちゃうかなー!!



この記事へのコメント
ご紹介頂き、ありがとうございます^^

のつまさん!
楽しみにしていますね~♪

気をつけてお越しください。
^^♪
Posted by sweetkana♪ at 2007年07月23日 16:53
>sweetkana♪さん
昨日はありがとうございました。
じっくり自分と向き合う時間が持てそうです(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年07月25日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けから見えてくる 自分探し
    コメント(2)