ポケットの中から

2007年05月25日

体操服のポケットの中から出てきたのは?

保育園の園庭で拾った「恐竜の卵みたいな形の石」と
     「お給食のランチの旗」

かあちゃんにお土産・・なんて言われて
嬉しくなって飾ってしまいました♪

最近、暑くなってきて疲れるのか、園から帰ってくると、
私が食事の支度をしているうちに、いつの間にか眠っちゃていることが多いんです。

土日は一緒にいっぱい遊ぼうね!!

あ、今度の土日はお兄ちゃんの試合だった・・・。
一緒に応援に行こうね(^^ゞ



この記事へのコメント
こんにちわ!!

もうすぐ3歳の息子も、保育園からいろんな物を拾ってきます(^^)v大人にはゴミのような物でも、子供には大切な宝物のような物なんですよね!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月25日 11:12
来週の土曜日(6/2)は、更科蕎麦ですよー。
予定に入れといてくださいねー。

ハイ、3人さん、いらっしゃ~い!
Posted by kazokun at 2007年05月25日 12:42
>すし屋のうめさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
本当にいろいろな物を持って帰ってきてくれます。
「宝物」
私には、それを見せてくれる時の笑顔が「宝物」です。

>kazokunさん
6月2日ですね!!
楽しみでーす♪
相方は行けないかもしれませんが、私とチビは大丈夫。
他の予定は、絶対いれません(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年05月25日 16:19
のつまさんの こういった記事が大好きです。
何だか、にんまり~ってしてしまいます。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年05月25日 22:37
うふふ、のちびちゃん、かわいい~♪
のつまさん、いいな、いいな~
「かあちゃん よろこぶかな」ってうきうきしながら
ポケットに忍ばせた小さなお土産、たからものですね☆
うちのチビとノッポにもそんな頃があったのに・・・(^^ゞ
今ポケットから出てくるのは
小さく折りたたんだ××点の小テストくらいです(笑)
Posted by りる at 2007年05月26日 00:34
>cocoままさん
上の子達のときは、お土産もらっても、こんなに感動しなかったんです。
年のせいかなぁ・・・(^^ゞ
でも、アッという間に大きくなっちゃうから、
今のうちにうーんとベタベタしておこうっと♪

>りるさん
昨日はどんぐりでした。
「ひろくんにもらった、どんぐり♪」だって(*^_^*)
小テストもかわいい♪ですよ。
折りたたんじゃってるとこなんて。
うちの上の子達のポケットには、携帯とipotくらいしか入ってないもん。
いつまでも、小さいままだといいのになぁ・・。
Posted by のつま at 2007年05月26日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケットの中から
    コメント(6)