昭和の掛川 写真展

2013年04月24日

竹の丸で開催中の「昭和の掛川 写真展」に行ってきました!

思ったとおり、懐かしい写真がいっぱいでした(#^.^#)

ちょうど当時の掛川に詳しい方と一緒になって、いろいろお話も出来ました。

私が育った町、遊んだ場所は、姿を変えてしまっていて、
写真や想い出の中にしか残っていません。
あの町から引っ越した時、私たちの世代は、未来しか見ていなかったけど、
母や祖父の気持ちはどうだったのかなぁ・・・。
そんなことを考える時間にもなりました。

開催中にまた行こうかな。
今度は、思い出話が出来る友達と一緒に(#^.^#)


掛川の「昭和」と「今」をくらべる
昭和の掛川 写真展


■日時 平成25年4月20日(土)~5月19日(日) 9:00~17:00(最終入館16:30)
■会場 掛川市竹の丸(市有形文化財) 掛川市掛川1200-1
■入館料 竹の丸の入館料(大人100円、子ども50円)が必要です。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の掛川 写真展
    コメント(0)