どっちにしようかな~

2011年06月29日

どっちにしようかな~5月に参加した「月夜の茶摘会」残念ながら、お月様は出ていなかったけれど、
夜の闇の中の茶摘は、
不思議と感覚が研ぎ澄まされて、
心は穏やかになっていくひと時でした。
その時に摘んだお茶が出来上がり、手元に届きました(*^_^*)
写真は、一緒に茶摘をした琴子さんが、淹れてくれたときのものです。
自分で摘んだお茶だと思うと、やっぱり嬉しくなりますよね。

どっちにしようかな~さて、こちらは!!
袋井の西村農園さんが送ってくれた上煎茶のお試し品。
折角、送ってくださったから、
大勢でいただきたいって思います。

うーん、次回のブログサロンでは、
どちらのお茶をお出ししようかな~・・・。



この記事へのコメント
ひゃあ〜(>_<)
のつまさん こんばんは。

いやいや…
皆さんで飲んで頂く程 お送りしてないんで…

やだ…
全然 足りないです…。

あ!
そうだ(^^)
パック入りの水だし煎茶のサンプルが たくさんあります!
それを送りますね。

皆さんに差し上げてくださ〜いo(^-^)o
私も行けると いいんだけどなぁ…。
Posted by にしむら at 2011年06月29日 20:44
>ひゃあ~ にしむらさん!!
ごめんねぇ、なんだか催促しちゃったみたい・・・m(__)m
でも、嬉しかったんだぁ、いつも忘れずに送ってくれて♪
今年は、天候不順からいろいろで、大変な年だよね。
うちのあたりも、いつもの年なら2番茶、終わってる頃なのに、
まだまだ・・・って感じです。
また、お時間が合うときに、遊びに来てねー♪♪
Posted by のつまのつま at 2011年06月30日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちにしようかな~
    コメント(2)