昨夜はブログ村・・・カメラ村?

2008年08月22日

昨夜はブログ村・・・カメラ村?昨日は、かけがわブログ村の開催日でした。

お盆休み明けなので、今日はきっと少ないよねー・・・、
といいながら、会場のcafePITさんへ。
定刻の7時になっても、だーれも現れず、
家主のしかさんはお出かけから戻ってなかったので、相方と2人(^^ゞ
まぁ、こんな日もあるよね!!
なんて、のんびりしていたら、ボチボチと集まりだして、
ゆるゆるブログ村スタートしました。

しょっぱなに質問はあったものの、
その後は、座談会(*^_^*)
話題は多岐にわたり、「ゴキブリらしい生き方について!?」なんて話まで・・・。

昨夜はブログ村・・・カメラ村?そのうちに、「今日、買ってきたんだけど・・・」と新しいカメラを取り出す人に、
「さっき買ってきたんだけど・・・」という人が続き、
なんだかブログ村改め、カメラ村という状態。
てんでてんでに試し撮りをしたり、説明を始めたり・・・(^^ゞ
私、カメラはからっきしなんで、少々、肩身の狭い思いがしたんですが、
皆さん、とっても楽しそうでした。

今回の私的な収穫は、
もうすぐオープンするブタ屋さんのお店で売られる予定の「豚のスネ」が美味しいという情報!!
追跡取材、しちゃう予定です(*^_^*)




この記事へのトラックバック
すっかり遅くなっちゃいました。先週のブログ村のご報告です。いつもの第三木曜日、24日はブログ村の開催日でした。お盆休み明けの週、みなさんお忙しかったようで、いつもに比べて...
8月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2008年08月27日 09:52
この記事へのコメント
なかなか行けないブログ村。
カメラ村ならなお行きたかったのですが・・・。
今回は娘が帰ってきていて、つい忘れました<m(__)m>

次回はいつの予定でしょうか?
Posted by minon at 2008年08月25日 21:36
>minonさん
次回は、9月18日です。
また遊びにいらしてくださいねー♪
Posted by のつまのつま at 2008年08月27日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はブログ村・・・カメラ村?
    コメント(2)