仮面ライダー スーパーライブ

2008年08月21日

仮面ライダー スーパーライブ少々、遅くなりましたが、
お盆休みの最終日、17日に行ってきた仮面ライダースーパーライブのご報告!!
  (誰も読みたくないかもしれませんが・・・m(__)m)

アクトの大ホールで行われた、仮面ライダースーパーライブ、
午後の部に、末息子「のちび」を連れて行ってきました♪♪
開場の時間に合わせた電車で出かけたんですが、見渡したところ、車内には同じ目的のお子ちゃまの姿はなく・・・。
去年、グランシップへ出かけたときには、電車の中、チビライダーだらけだったんだけどなぁ、
アクトは車で出かける人が多いのかな、
などと思いながらアクトへ到着すると、
すでにかーなーりの行列(^^ゞ
あら、皆さん、もう一本早い電車だったのね。

会場に入ると、今回、登場するライダー達のテーマソングが流れてきます。
もう、それを聞いてるだけで、盛り上がって来ちゃいます。
生で見るアクションはかっこいいし、座っていた席のすぐ近くの通路に怪人が来たり、
2号ライダーが現れたり♪
「のちび」と2人で歓声を上げながらの楽しい時間でした。
ショーの後の握手会では、私は大好きな電王と握手して(*^_^*)
「のちび」はキバ&イクサに「また会おうね」って言ったら、
手を振ってくれてゴキゲン♪♪
来年も行くぞ!!絶対!!!

映画は小学生くらいの子もいたんだけど、スーパーライブにはいなかったの。
来年、小学生になる「のちび」、無理やり説得します(^^ゞ




この記事へのコメント
そうか!!!

のちびくんは

カモフラージュだったのね!!!


わたしも、いつ娘達が一緒に映画に行ってくれなくなるんだろ?って思うと、毎年「えーっと、仮面ライダーの映画があります。えー、行きたい人ー!!!」って聞いてます。

でもうちは映画はまだ大丈夫そうです。

だって、居間にはちゃんとベルトが置いてありますもん。
いつでも変身出来る様に。

中学生だけど、よしっ!
Posted by かか at 2008年08月22日 01:06
そうか!!!

のちびくんは

カモフラージュだったのね!!!


わたしも、いつ娘達が一緒に映画に行ってくれなくなるんだろ?って思うと、毎年「えーっと、仮面ライダーの映画があります。えー、行きたい人ー!!!」って聞いてます。

でもうちは映画はまだ大丈夫そうです。

だって、居間にはちゃんとベルトが置いてありますもん。
いつでも変身出来る様に。

中学生だけど、よしっ!
Posted by かか at 2008年08月22日 01:07
きゃー!!!

間違って2回押してしまった!!!

ごめんなさいっ!
Posted by かか at 2008年08月22日 01:07
>かかさん
そうそう、カモフラージュ・・・。
なんて、「のちび」もライダー大好きなんだけどね。
ちゃんと、そうやって教育してるし♪♪
で、見た見た?
秋の映画の公式サイト、今日、解禁だよね(*^_^*)
新しいキャラも出ちゃうんだよ!!
これは、もう新シリーズは、「帰って来た○○」しかないよね!!!
ダメかなぁ・・・!?
Posted by のつまのつま at 2008年08月22日 09:25
先週は、どうもでした~(^^ゞ
昨日映画見てきましたよ(≧▽≦)
満員でびっくりでした。
もう1回見たいけどDVD出るまでガ~マ~ン~(笑)
私も後で記事上げなくちゃ~!
Posted by まこと at 2008年08月25日 11:40
>まことさん
映画、満員だったんだ!!
きっと何度も見てる人がいるよね♪
だって姉は、すでに2回見てるもん(^^ゞ
秋の映画も楽しみだし、
でも、「さらば」って・・・。
続編、続いてもいいとおもうんだけどなぁ・・・。
Posted by のつまのつま at 2008年08月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮面ライダー スーパーライブ
    コメント(6)