頼りになる手摺り

2006年07月04日

仕事場(実家)の玄関です。
去年、母が膝に人工関節を入れる手術をした後、つけた手摺りです。
他にも、廊下、階段、勝手口、お手洗い、お風呂につけました。
今、これが相方にとーっても役に立ってます(*^_^*)
さすがにお風呂の手摺りは使っていませんが、
多分、ここならお風呂に入るのも楽なんじゃないかと(^^ゞ
滑らないようにお風呂マットもひいてあるし、お風呂用の椅子も完備だし・・・。

母に勧めてつけた手摺りですが、すっかり助けてもらってます。
付けておいてよかったねー♪




 



この記事へのコメント
のつま 様

大変でした。お大事にです。

仕事場がバリアフリーの配慮が
された場所でよかったですね!!
支えられる家族の皆さん
大変でしょうけど
頑張って下さい。
Posted by miho at 2006年07月05日 12:47
>mihoさん
はい、がんばります(*^_^*)
今日は骨折以来、初めての雨降り・・。
雨の中のお出かけでした。
滑るので、ちょっぴり大変・・、お天気、早くよくならないかなぁ。
Posted by のつま at 2006年07月05日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼りになる手摺り
    コメント(2)