かけがわブログ村!

2008年01月15日

はじまりました!
今年最初のかけがわブログ村

常連さんが集まって、濃ーい内容のブログ村になりました。
ご商売でブログを使われている方が、
ほとんどでしたので、
仕事に生かすには!!って感じで、話題が広がっていきました。

自分のブログを読んでくれる人、読んでもらいたい人は、どんな人でしょう・・・。
自分のブログで伝えたいことはどんな事なんでしょう・・・。

ブログを続けていると、その辺りが分からなくなっちゃう事も多いのですが、
皆さん、流石です。
「想いを伝える」技術と心、
今年も一緒に考えていきたいです。




この記事へのトラックバック
昨夜はかけがわブログ村、今年初めての開催でした。参加者は7名、ご商売でブログを使われている方がほとんどでしたので、内容的にはビジネス向けのブログ村となりました。ブログのカ...
1月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2008年01月16日 10:17
この記事へのコメント
ブログって、使い方しだいでは凄い戦力になりますよね。
私も檀家さんを増やさなくてはいけませんので、その辺の
お話を聞きに行けばよかったです。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年01月16日 19:57
>坊さんさん
はい、ブログの力って、すごいと思います。
で、参加してくださった方達の意識の高さもすごかったです。
たまには、こんな真面目なブログ村もいいですよね♪
Posted by のつまのつま at 2008年01月18日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわブログ村!
    コメント(2)