忘年会@ぷちリッチ

2007年12月21日

昨日の夜は、忘年会でした。
近所のママ達のグループでの忘年会♪
ぷちリッチさんで、楽しい時間を過ごしました。

で・・・、また、やっちゃった(^^ゞ
お料理の写真、撮り忘れ・・。
とっても美味しくて、とっても楽しかったんです。
すっかり食べ終わって、デザート!!ってところで気がつきました。
あーあ・・・。

ということで、写真はデザートのみですm(__)m
「欧風旬彩薬膳コース」で、お願いしたんですが、ボリュームがあってお腹いっぱい。
薬膳の前菜・スープが出て、次はメイン。
私はステーキのサラダ仕立てをいただきました。
勿論、お魚も選べます。
その後は、主食、いろいろ選べるんですが、昨夜は海鮮パスタをいただきました。
それから、お待ちかねのデザート♪♪
豪華です。
三段重ねのお重?で出てきちゃう(*^_^*)

忘年会@ぷちリッチ一段目が最初の写真、
二段目がこれ!!
写真は全部、2人分の量です。

一段目のが、アイスとチーズケーキと果物でしょ。
二段目がプリンとムース!

これだけでも、豪華なのに、まだ三段目が!!
忘年会@ぷちリッチシフォンケーキにタルトとお菓子♪
すごいでしょー(*^_^*)
一緒に行ったみんなで、大騒ぎになっちゃいました。
不思議なことに、お料理でお腹いっぱいになってたはずなのに、
全部、食べられちゃうんですよね・・・。

楽しい御食事、デザートに話がはずんで、すっかり長居してしまいました。
ぷちリッチさん、遅くまですみません。
美味しい時間、ありがとうございました♪




この記事へのコメント
いいですね~。
『欧風旬彩薬膳コース』なんて食べた事ありませ~ん(T_T)/~~~
貧乏人は、前浜でハタミばかり捕って食べてますから
(┐゜о゜┌)げっそりです。(泣)
今度ご馳走して下さい。(願)
Posted by 鯉次郎 at 2007年12月21日 17:45
うわ~!美味しそう!
私、ランチにも一度しか行ったことないのですが、夜のコースともなると
値段が心配で・・・。
のつまさんの頼んだコース気分だけでも・・・。
写真全部見たかったです~~。
Posted by kick at 2007年12月21日 21:35
>鯉次郎さん
あら、まぁ、そうなんですか?(笑)
今年は、ハタミがとっても沢山捕れたみたいですね!!
「欧風旬彩薬膳コース」美味しかったですよ♪
いつでも、ご案内はしますので(^^ゞ

>kickさん
ごめんなさい、写真なしで・・。
私も、ランチは何度か行ったんですが、このコース料理は初めて♪
近所のママさん達で、毎月積み立てしててね。
それで忘年会なの(*^_^*)
とっても美味しかった・・。
えーと、3800円のコースでデザートたっぷりの女性向けコース♪
機会があったら是非♪
Posted by のつまのつま at 2007年12月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会@ぷちリッチ
    コメント(3)