怪しげな・・・

2007年12月14日

相方「深」、撮ってます!!

しかさんのお店を写してるんだけど、
なんだか怪しげ・・・(^^ゞ

お店の写真を撮ってほしいと言われて、
デジタル一眼を借りて、撮影に来ました。
で、一通り撮り終えた後で、今度は自分のデジカメで撮り始めちゃいました。
しかさんがお昼にとスパゲッティを作りはじめてくれたのに、
すっかりその気になっちゃった相方、止まりませーん!!

やっと高いところから降りてきたと思ったら、
今度は師匠に建物の撮り方を聞かなくちゃ!!だって。
写真熱、当分、続きそうです・・・・。



この記事へのコメント
これは、完全に盗撮ポジションですね(^◇^)
しかさんのお店って、そういうお店でしたっけ?
・・・ところで、どんな写真が撮れたんでしょうか?(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月14日 20:54
>坊さんさん
そうです!!盗撮もできるお店!?
って、ウソです!!
しかさんに怒られちゃう(^^ゞ
写真は、そのうち、どこかでご披露があるかと思うんですが・・・。
Posted by のつまのつま at 2007年12月17日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しげな・・・
    コメント(2)