明日はブログサロン

2007年12月09日

いよいよ明日は、
うちの事務所で開く、第一回目の掛川昼間のブログサロンの開催日です。

事務所オープン記念ということで、
こんな忙しい時期の開催になっちゃいましたけど、
それでも、お申し込みを沢山いただいて、とっても嬉しいです。

今日は、足りないものを揃えたり、事務所のレイアウトをちょっと変えたり、
相方と一緒に準備の一日・・・
勿論、お菓子の準備も忘れずに(*^_^*)
ウキウキとドキドキと、それからちょっぴり不安な気持ちで明日を迎えます。
どうか楽しい時間になりますように・・・。




この記事へのコメント
明日こうめさんとお伺いします~☆よろしくお願いします(^0^)
ドキドキ・・・
Posted by 杏仁杏仁 at 2007年12月09日 20:20
場所が分からなくなったら電話しまーす。
たどりつけるかな…。
先日の…写真にしたので持っていきます(^^ゞ
Posted by まこと at 2007年12月09日 20:35
明日が楽しみです。
Posted by jonjon at 2007年12月09日 21:31
後ほど,遅れてですが駆けつけますね!
楽しみ~♪
って、自分のと、事務所以外のパソコンには
まだ、「触ってこわれないか、ほんとにーー;」
の、ブログ駆け出し初心者です、よろしくお願いいたしますmm
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月10日 09:35
>杏仁さん
ありがとうございました。
バタバタしてて、すみませんでした。
楽しんでもらえたかなぁ・・・?

>まことさん
あの後、大丈夫でした?
私は、なんだか盛り上がっちゃって、
昨夜は、とっても楽しい夢を見ちゃいました。
やっぱり私は正義の見方です!!(^^ゞ
写真、大切にしますねー!!!

>jonjonさん
ありがとうございました。
素敵なお花も嬉しかったし、
何より、お会いできたことが、とても嬉しかったです。
また、いらしてくださいね。

> hari*nezumiさん
駆けつけていただいて、ありがとうございました。
息を弾ませて、きてくださった時は、
本当に嬉しかったです。
今度は、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
いつでも、お待ちしています。
Posted by のつまのつま at 2007年12月11日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はブログサロン
    コメント(5)